住宅を供給される企業様が提供されるサービスとして、物件単位に導入が可能なサービスパッケージをご用意しています。
「まずは1物件から試して効果を確かめたい」「今すぐこの物件から始めたい」といった、企業様のニーズにお応えする、 サービスの組み合わせを選べるオリジナルパッケージです。
入居後、長きにわたりお客様の安心と快適をサポートする、
3つのサービスからご選択可能です。
トラブル解決まで一貫サポートする「コンタクトセンター」、緊急時や各種不具合に対応する「駆けつけサービス」。
10年間、24時間365日、皆様の安心と快適を支えます。
快適な日常を過ごすために欠かせない給湯器やガスコンロなどの住宅設備機器。
突然の不具合や故障によって暮らし心地が損なわれないよう、お引渡し以降10年まで保証を延長し、長期間の安心をお届けします。
〈よくあるご相談事例と修理費用の目安〉
・ 本サービスは、住宅を供給される企業様が主体となり提供されるサービスとなります。
・ 各物件で導入できる住設機器保証プランは、プランA~Dの1つとなります。
・ 住設保証任意加入(販売)並びに任意加入(販売)の場合、お客様への申込取付けや費用請求・登録証受渡しの業務などが発生いたします。また、サービス登録証の作成及び発行費用、リーフレット(規約含む)制作費用などが発生いたします。
・ 申込取付けに関するトラブルについては、弊社では責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。