

住まいのリペアメンテナンス
マンション・戸建住宅のお部屋内、
キズの補修から機器交換まで、
幅広くご対応いたします。
SERVICE住まいの
リペアメンテナンス⼀覧
FLOWお申し込み手順
-
STEP1
WEBまたは、お電話にて受付
-
STEP2
お写真をもとにお見積りのご提示【無料】
※現地確認の上、お見積りをご提示させていただく場合があります。
※当社提携専門業者から直接お見積りをご提示させていただきます。
-
-
STEP3
お申込み(ご発注)
※当社提携の専門業者に直接ご発注ください。
-
-
STEP4
作業日程のご調整、作業の実施
※当社提携の専門業者に直接ご連絡ください。
-
-
STEP5
代金のお支払い
※当社提携の専門業者と直接精算ください。
※お支払い方法は専門業者により異なりますので、事前にご相談ください。
※事前にお支払いしていただくケースもございます。
ご確認事項について
各設備などのメーカー対応が必要な場合は、メーカー修理窓口のご案内をさせていただく場合がございます。
不具合状況により、詳細現地調査が必要な場合がございます。
その場合は、事前に調査費用の見積もりをご提示させていただきます。
(例えば、戸建住宅の漏水の場合、雨水浸入箇所を特定するための調査などが必要となります)
廃番商品などにより、現状復旧ができない場合がございます。
その場合は、後継品や似寄品などのご提示をいたします。