株式会社ファースト リビング アシスタンス | 野村不動産ホールディングスとプレステージ・インターナショナルの2社の想いをひとつにして、駆けつけサービスを通じてビジネスに次のスタンダードを創出いたします

ABOUT US FLAとは

ファースト リビング アシスタンスは、野村不動産プレステージ・インターナショナル想いがひとつになり誕生しました。

住宅のプロフェッショナルとして、お客様の一生涯に寄り添うサービスを実現します。

「プラウド」ブランドを展開する分譲事業をはじめ、管理、リフォーム、仲介と、一貫して、快適な住まいと暮らしをお届けしてきた野村不動産グループ。入居後、長きに亘り住まうこととなる“住宅”を扱う私たちだからこそ、住まいで生じる様々なニーズを、豊かな暮らしを実現するサービスへと展開させて参りました。私たちは住宅のプロフェッショナルとして、お客様の満足と感動を実現していくことを使命としています。

※出典:2016年5月23日付、日本経済新聞に掲載された広告企画「マンションブランドアンケート2016」に応募があったインターネットデータより

※ 出典:「住まいサーフィン」調べ

※ 2016年12月末時点
※ 野村不動産社員のみの人数(グループは含めない)

※ 2017年2月末時点
※ 首都圏マンション入会率

住まう方に、上質な暮らしを提供する「プラウド」シリーズ。

野村不動産グループが展開する、住まいのブランド「プラウド」シリーズ。独自の設計基準と品質管理が生み出す高品質な住まいに加え、「NEXT PASS 10」をはじめとした、入居後の満足度を高める様々なサービスで、住まう方に“世界一の時間”と思える時を提供します。

お客様の一生涯に寄り添うための「NEXT PASS 10」。

アフターサービス期間終了後も、快適な暮らしをサポートする「NEXT PASS 10」。住まいの点検・メンテナンス・修繕・保証を組み合わせたプログラムで、リセールバリューを高めます。さらに、プログラムで得た情報をCRMで統合管理し、さらなるCS向上に役立てています。

お客様の困りごとに耳を傾け、解決に導く。高品位な駆けつけサービスを提供します。

多様な駆けつけサービスにおいて高い顧客満足度を誇る、プレステージ・インターナショナル。私たちが提唱するBPOは、クライアント企業の経営資源をコア事業に集中することを促すとともに、既存業務の効率化・コスト抑制を目的とし、クライアント企業のお客様に付加価値サービスを通して、企業価値向上を図ることです。一貫しているのは、「お客様の困りごとに耳を傾け、解決に導く。」という強い想いです。※BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)

※ 2019年10月末時点

駆けつけサービスを内製化した「PREMIER Assist」シリーズ。

ロードサービス、ホームアシスト、パーキングアシスト分野において「PREMIER Assist」ブランドを展開。100%子会社とし内製化することで、より高品位なサービスを実現。高度な教育と経験を積んだ専門スタッフを全国主要都市に配置しています。

秋田・横手・山形・富山で、地域密着型コンタクトセンターを運営。

オペレーションの基盤となる、コンタクトセンターを秋田・横手・山形・富山で運営。地元採用かつ定着率の高いスタッフは、接客品質、技術スキルにすぐれ、お客様の困りごとに的確に対応します。